calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

超がつくほど

0
    超がつくほど お久しぶりです。

    皆様 お元気ですか?

    私も 元気です(?´?`?)

    Twitter Facebookの方に手が伸びていたため

    なかなかブログ更新出来ず

    ごめんなさい。




    更新していない時でも

    仁愛の方は 変わりなく

    追いかけてますよ〜?


    去年のサーキットツアーも

    初の大阪遠征もしちゃうし。

    そして、DVDに映り込むという
    偉業まで してしまうw

    先日の リリイベにも
    当選して、胃腸炎後の
    仁さんにも再会してきたよ

    病院での 看護師さんネタには
    看護師さんに めっちゃ共感し
    悶えてましたよ??

    駆血帯巻いて 血管触りたーい?

    ええ、職業柄
    血管フェチなんで もう足をバンバンさせてしまったw


    そして、今度の

    “JINDEPENDENCE” TOUR 2014では

    初日の 北の大地
    北海道に 初上陸します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    そして、最終日 12/2 オーラスも
    参戦します( ??????? )?


    その次のツアーからは
    多分…いや確実にかな

    泊りがけの参戦や 東京以外の遠征は
    難しくなるでしょう

    はい… あの小さかった娘っちが受験生

    息子っちも 中学になって
    部活が始まります。
    六年になってから 始めたミニバスケ

    ずっと サッカー少年だったので
    中学になってから
    バスケしたらと 説得したんですけど
    やりたい!って言われたので
    中学でも バスケを続けることを前提に
    始めたんです!
    だって、シューズとかボールとか
    いろいろ揃えたら すごかった?

    うちの中学 息子っちが入る時の
    3年が強くって ミニバスケでも 全国行くくらい??

    なので、練習や試合で
    なかなか 動けなくなると思います。

    しかも、娘っちが受験生になりますしね
    浪費は 極力抑えないと…

    ってことで
    東京以外の遠征が
    最後が 北海道???? しかも初日??

    楽しんで行くぞ〜(?´?`?)

    当日は、お友達と一緒ですが
    翌日、お昼過ぎの飛行機の時間まで
    おひとり様〜w









    0
      • 2017.11.11 Saturday
      • -
      • 18:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック