calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

2013 はじまりました

0



    こんばんにゃ

    2013年も、よろしくお願いします

    年始そうそう
    初詣が神社の改修工事でなかなか境内まで長蛇の列でなかなか辿り着かずの3時間

    やっとお参りをして
    今年の運試し!

    おみくじが大吉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ekkoちゃんも大吉でハイタッチ(笑)

    今年 本厄、八方塞がりの私たちには嬉しい結果です!!!

    子供たちは
    お小遣いを貯めて、とうとう3DSを買ってしまった

    基本、DS系を好まない私ですが
    前々から、自分で貯めて買うのは止めませんって宣言してたから仕方ないですね

    2日は、アウトレットの初売りへ
    うちからアウトレットまで徒歩で30分くらいなので渋滞のことを考えて、歩いてekkoちゃんといってきました。
    earthとtocotoco funの福袋とかグローバルワールドとかナイスクラップとかお財布の紐がゆるゆるだった私(笑)

    帰ってからは、福袋の中身を品評会して
    ekkoちゃんと交換したり
    二人とも着なそうなものを娘にあげてたら
    あらら、娘にもearthミニ福袋が…(笑)

    午後からは
    3DSを自分達で買った子供たちに
    SDカードやら、ケースやらを買ってあげてしまう甘々な私

    Tポイントはすっからかんだよ〜(笑)

    明日でお正月休みも終わり、
    明日は、まったりしましょ〜
    寝不足で頭痛がでてきたしね

    では、皆様
    今年もよろしくお願いします

    大好きな彼が 早く私たちファンの前に
    出てきてくれることを祈っています。
    その時は、暖かい目でみてくださいね(笑)
    たぶん、泣いてると思うんで(≧∇≦)






    0
      • 2017.05.18 Thursday
      • -
      • 20:54
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック