calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

揺れた

0
    おはようございます。

    昨日、夕方 また揺れましたね。
    311の揺れを 少し小さくしたような
    嫌な揺れ方でした。

    私の住む 多賀城では、避難勧告も出たとか

    避難所も開設され、1000人程
    そちらの方に行かれた方もいたようです

    私の自宅は、内陸3?程なので
    避難はせずに、自宅にいました

    電気、ガスなどのライフラインも無事だったしね

    その時間も、また職場でしたよ
    まぁ、患者さんも2組くらいで
    一応、駐車場にだそうかどうしようかと
    したくらいで あとは、テレビで状況を把握

    津波警報出たときは、びっくりしました。

    防災無線も鳴り響いてたし…

    今回の地震は、また北海道や東京 もしかしたら、もっと向こうまで?
    って感じでしたね

    寒い時期の地震は、もう勘弁です
    暑い時もだけどね

    みなさんも、気をつけて

    灯油ストーブは、一家に一台
    準備しておいた方がいいですよ?
    もしもの時は、暖もとれるし 調理もできますからね



    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 09:51
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック