calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

Positive

0
    SMAPに 元気づけられたぁ(笑)


    オリジナルスマイル…

    いい曲だね うん いい曲

    仕事が始まるまで

    自分にはなにができるだろうか
    ボランティアとか
    いろいろ考えたけど
    いつ仕事がはじまるかと
    子供たちのことがあったから
    結局 動けずにいた
    きっと それが
    心の引っ掛かりになっていたんだと思う…

    でも それも 今日でおしまいにしよう

    わたしに出来ること

    それは 普通の生活をしながら
    今回の事を わすれないようにすること

    仕事をしっかり していくこと

    それしかない

    positiveにならなきゃね

    とりあえず 明日
    荒浜方面で どのあたりまで車で行けるか 偵察に行ってみます。
    テレビだけでなく
    子供たちに 見せるため

    うちの子達は 津波に追いかけられたわけじゃない

    浸水の恐怖もない

    家が倒壊したわけじゃない

    大切な人を失ったわけではない
    だから しっかり自分の目で
    見せていかなくちゃいけない

    忘れさせちゃいけない














    だめかな?


    0
      • 2017.04.13 Thursday
      • -
      • 00:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      藍さんへ

      うん ダメじゃないですよね

      心の変化を見ながら やっていこうと思います。
      今日も 見てきました
      どう感じたかどうか・・・
      でも 復興・復旧していく姿もちゃんと
      見せていこうと思います
      東北魂ってやつですね

      自分の方が 滅入っちゃってるような気もしますね
      こんな時に 皆に会えたら・・・号泣間違いなし hahahaha〜

      みんなの優しさが 本当にうれしい(T_T)
      • はな⇒藍さんへ♪
      • 2011/04/03 11:30 PM
      ダメじゃないと思うよ。

      自分の目で見て感じることは大事なことだと思う。
      ただ心のケアはきちんとしてあげてね。

      はなちゃん自身の心のケアも大事なことだよ。

      みんな、いつもそばにいるからね(^^)
      • 2011/04/03 10:43 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック