calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

こわかった〜〜〜〜(T_T)

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    3.11の津波の犠牲になった車が3000台だそうです
    新車も沢山ありました。

    昨日と今日 YouTubeで 津波の映像を見ました

    「地震 多賀城」って検索してくれると 見れます

    ジャスコの屋上駐車場からの映像がありました

    津波の恐ろしさが わかります。

    本当におそろしい・・・・

    ekkoのお友達 娘めいの劇団の仲間が
    ちょうどそのカメラアングルの向こうにいるはず
    連絡取れてからの話によるとですが

    本当に 助かってくれてよかった
    車なんていいの 助かってくれただけで・・・

    さっき また震度5弱の揺れがありました。うちは震度4だったのかな?
    今までの余震より 3.11の時の揺れに似ていました。
    細かい揺れが ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって
    身体に感じた時 あの日の感覚が甦って 怖くなって
    2階の自分の部屋から 荷物と仁さんのタンブラー(なぜ?)を持って
    茶の間にいる めい&ゆうを自分の元に呼んで
    抱きしめながら 揺れが治まるのを待ちました。

    石巻に日本テレビの藤井君がまた来てました。
    初めて 地鳴りを聞いたと
    そうなんだよ〜 大きな地震が起こる時って
    地鳴りが ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜って 地面の下から聞こえてくるの
    こわいんだから 寝てる時も聞こえるから
    寝てても 『くる!!!!』って感じなんだもん

    だからまだ怖くて 母親 次兄 ekko はな家族で 
    茶の間に寝てます

    とりあえず 今回の地震も みんなに怪我はありません
    今日 ガソリンも買えました♪ 何度か並んで満タンです

    あ〜〜〜 本当にこわかった

    マジで!! 下手したら 今回の方が怖かったかも・・・・






























    ぶっちゃけ 後ろの道路に通るトラックの音でも怖いんだよ

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.18 Thursday
      • -
      • 17:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      つきchanへ♪

      御返事遅くなってごめんなさい(>_<)
      電気が来るまでね 車ではテレビが見れたんだけど
      画質が悪いし ガソリンがもったいなくて
      あんまり見てなかったんですよ
      そっか 11日はあんまり多賀城は映らなかったんですね
      まぁ 今思うと 多賀城って国道通ってるので TV局とかが 録り易い一番近いところだったのかもしれません
      でも 実際には 自分に何が起こっているのか 本当にわからないものです

      後から思うと ぞっとすることが沢山ある・・・

      うん 子ども達に ギュ〜〜〜ってしてあげるようにするね(*^。^*)

      • はな⇒つきchanへ♪
      • 2011/04/03 11:23 PM
      多賀城の津波は12日のニュースでみました(ぶるぶる)。11日のニュースで私は見なかったので、多賀城はなかったの?って、ちょっとホッとしたのに、翌朝のニュースで…ショックでした。ホント無事で良かったです。
      たいした地震の経験もないのに、日々、結構ビクビクしてる私ですが、はなちゃんは、かなり不安でしょうね。そんな時はお子さんをギュッとするのが一番です。
      • つき
      • 2011/03/24 7:10 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック