calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

スッキリ♪

0
    昨日は 子供たち ekko 兄貴'S じいじの洗髪をし

    今日は 私とばあばの 洗髪を したよ

    いつも どんだけお湯を使っていたか
    大切に 使わなきゃね

    一回目のシャンプーはドロドロなお湯になってました(苦笑)

    髪が長いから 3度シャンプーして やっと 泡立つ(笑)

    スッキリしたよ〜
    軽い軽い♪♪♪♪♪

    お湯をたっぷり沸かしてたから
    ekkoと 洗顔クリームを使って
    洗顔までしたゃった(*^^*)

    お肌 つるつる☆☆

    また 頑張るぞ〜

    頑張れ 東北
    頑張ろう 日本 BYミスター




    連日 NEWSで
    計画停電について 首都圏でのインタビューを受けている人たちが
    『被災している人のため』って言ってるのを見ることがあります。
    ちょっと ちがうよね?
    首都圏の電力を 福島原発で作ってるんで
    被災者のための 節電ではないことをわかってほしい
    一部の方だけだとは思っているけど
    インタビューを側の人にも
    注意してほしいと思った。

    食料を買い占める人が多すぎて
    首都圏に お米が流通しないため急遽 首都圏に1350トンのお米を流通させると…
    買いだめに走る人のせいで 本来なら 被災地にまわるかもしれない物資がって思うと
    やっぱり 不用意な買いだめには
    走らないでと 言いたいね


    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 13:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック