calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

あるはずだった

0
    本当の予定なら
    今日の夕方に

    シネマガ拡大版がやるはずだったのにさぁ

    なぜか なぜか
    先週末に 放送しちゃうんだもん

    BANDAGEのHPの記載間違いだったのか

    ミヤギテレビの連絡ミスなのか………[:ふぅ〜ん:]

    ただ TV誌には ちゃんと先週末 記載されてたのよね

    ちゃんと読まなかった 自分にも反省汗汗汗

    内容的には CSのキャイ〜ンさんが やってたやつみたいなので
    ekkoちゃんに 頼んでいた内容だったから セーフウィンク
    明日 関東での BANDAGE特別番組の 再放送は ちゃんとTV誌でも 確認しなきゃ汗汗汗


    そうそう 最近 はじめましての コメントを残してくださる方が増えてて
    私も 嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
    なんか ブログ書く 励みになるね〜〜〜るんるんるんるんるんるん

    コメント欄を 確認してみたら
    メールに関しては 管理人しかわからない様に
    なってるようですねイヒヒイヒヒ

    ブログをお持ちの方は すぐに 飛べるようになってるみたいるんるんるんるんるんるん


    まぁ アドレスを知ったからって どうするってことはないけど
    コンサートとかで
    ご挨拶できればなぁっておもったりして揺れるハート揺れるハート揺れるハート



    | 1/4PAGES | >>