calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

オールナイトニッポン

0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ



    今日から はじまった

    優くんの オールナイトニッポン♪
    30分遅れで 聴き始めたら
    面白い(笑)

    優君って クールなんだけど
    しゃべりだすと 違う
    めっちゃたのし〜〜
    こんな風に仁とも話すのかな??
    仁も聴いてるのかな??聴いてるよね?
    だって 親友U君のオールナイトニッポン初回だよ〜〜
    大切なファミリーのお仕事だもんね♪
    なので はなも 毎週優君のラジオ聴くんだ♪
    仁と 同じ物を聴ける喜び(いたいのは 承知だもん)

    って おもってるうちに
    優君のラジオで ウィルビーが流れた〜〜〜〜〜〜〜〜
    めっちゃ ドキドキした(笑)

    優君が 舞台に上がる時に聞いてた曲なんだって♪
    これがないと 舞台に上がれないんだってくらい
    でも ipodが壊れてしまって どうしようってなったらしく
    まぁ 直前で直ったってことなんだけど
    はな的に・・・・・仁に電話して 歌ってもらえば??って
    思ってしまった(笑)
    でも おもうよね〜〜〜(笑)

    仁ちゃん 君も 遊びにきちゃいなよ〜〜〜
    だって トウマだって来てたジャン♪
    仁も来ちゃいなよ

    | 1/1PAGES |