calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

# 1 有閑倶楽部

0
    終わった終わった♪

    意外と 悠里とのコンビが いい感じ

    バイクに乗った 仁いや 魅録がかっこいいし 

    ちょいと シャイな感じか かわいかった〜〜

    しかも 最初に敵と 戦ったときの 『あれ〜〜??』に

    やられちゃった(うきゃ)

    魅録の一人のシーンになると 優しい感じの映り方になるし

    もう それだけで うっとりだ〜〜〜〜

    それにしても スタイリストさん 最高グッド!!

    必ずといっていいほど Vネックは広めに開いたUネック

    鎖骨が いい感じに 見えて・・・・鎖骨さわりて〜〜ラブラブ(笑)

    janjiの 新商品 サングラス眼鏡のトップが 素敵でしゅo(>OO<)o

    パスワードで『369369』そんなわけね〜だろ(爆)

    もうテレビの前なのを 忘れて つっこんじゃった(爆笑)

    マウスPCを使うたびに 素敵な 指先が〜〜〜

    絶対 誰かが 崩壊してそうだ

    えっ?? わたし?? あったりまえじゃないですか(笑)

    食い入るように 見ちゃいました♪

    バイクで タンデムするなんて 羨ましすぎでし〜〜o(>OO<)o

    『きこえな〜い』って時に メットを ゴチンってしてくれたら

    もう 胸キュンハート大小ハート大小なんだけどな〜〜

    やってほしかった・・・・でもそんなことしたら 

    ぶっ倒れて 続きが見れなかったかも(笑)

    今回は 痛快学園ドラマですもんね

    ときどき 見せる魅録仁の表情が かっこいいのと かわいいのと

    細目にしたり まばたきが多かったり(笑)

    仕草が いちいちかわいいんだな〜〜(にゅふ)

    格闘シーン やっぱり 悠里との 掛け合いが しゅき♪


    さてさて 今回の はなちゃん目線の 胸キュン箇所は〜〜〜〜



      かわいいおねぼう魅録ちゃん(添い寝しながら 起こしてあげりゅ)

      かわいい『あれ〜〜〜〜ぇ』 (もうこれが 一番でしょう♪)

      かわいいみっみっみっ 魅録です (爆笑)

      かわいい湖のほとりでの やさしい瞳( 私をみつめてくり〜〜〜〜〜 )

      かわいいパスワード ドンピシャの時の 『のりこさま〜』(きゃははは)

      かわいい悠里は 切り裂いた ドレスのに 細目で 
         『いい いけてる!!』(もうどうにでもして〜〜)

      かわいい悠里の 脳天キックに対して『いいねぇ〜』

      


      ツボが多すぎた〜〜(笑)

      でも 最後の 首根っこ掴まれて 帰っていく姿が 一番笑えたかも〜〜(ジタバタ)
      

     しかし 見れば見るほど ロケ多そうだね〜〜

     これから あっちは ますます 寒くなるもんね>だよね?ちゃお☆さん

     風邪ひかないように 気をつけてほしいもんだ♪ 






    | 1/9PAGES | >>