calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

ヤバイヤバイ スマスマSP 追記 BANDAGE

0
    昨日のSMAP×SMAP4時間半SP観た人〜〜〜パーパーパー


    (日付変わったからイヒヒ)

    ヤバイよ
    ヤバイよ
    あれはヤバイ

    あっくんは ボンバーだったけどイヒヒ
    チキンでビビってるのが可愛すぎだし

    でもちゃんとゲームに参戦してくれてて
    めちゃくちゃ安心した(笑)


    しかもゲームに勝っちゃうし

    次回は是非とも ビストロでお願いしたいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    SMAPさん その時は敬語でね


    あとあとるんるん
    歌の時 本当に息が苦しくなったぁ(マジで)

    変な汗までかいちゃうしさ汗

    でも 仁ちゃんのビジュアルが めちゃくちゃヨイヨイ揺れるハート



    リアフェをSMAPが歌ったよ汗汗汗

    それだけでも ヤバイ

    世界に一つだけの花るんるんを歌った時の

    木村&仁のビジュアルに
    ぶっ倒れましたラブラブラブラブラブラブ

    あれもヤバイヤバイ

    今日は ヤバすぎて
    良い夢みれそう

    その前に このテンションで 寝れるかしら汗汗汗





    あっ BANDAGEの地元試写会応募が始まりました。

    地元お友達さまに お願いする可能性がありますので
    その時には よろしくお願いしますねあっかんべーあっかんべー


    追記〜〜

    なんか 夕方のNEWSの時間帯に 『BANDAGEもみてパー』って映像があったみたいです。

    うちのゆうくんが 見たってイヒヒ教えてくれましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

    明日張ってみますウィンクぴかぴか



    | 1/35PAGES | >>