calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

にゃんこ

♪お友達&リンク様 募集しま〜す♪

参加中〜♪ポチッとな↓

いらっしゃいませ

無料カウンター

明日!!

0
     こんばんわん

    さぁ とうとう明日!! KAT-TUN仙台ラスト〜

    皆様に ご心配おかけしましたが

    28日チケット 無事にみつかりました

    協力してくれた Aちゃん! ずっと心配して一緒に探してくれてたYちゃん

    ありがと〜〜〜

    明日は 私名義で 子供たちと 愛方ちゃんと参戦です♪

    私名義では珍しく(笑) アリーナですが う〜ん微妙???

    まぁ 行ってみないことにはわかりませんが 

    とりあえず 聖にお礼の言葉を伝えなきゃ〜(^O^)




    うちわ  OK!

    双眼鏡  OK!

    チケット OK!




    そうそう! 昨日だったかな?

    アリーナで JUMPのイベントがあったのよ

    震災の後に 本当はLIVEがあったんだけど

    震災の影響で 中止になっちゃって 

    そのチケット購入者限定のイベントだったらしく

    無料ご招待  友達家族が行ったんだけど

    いやぁ ハイタッチだったそうな

    うらやましーーーーー


    それでね

    そのイベントのスタッフTが 〜CHAIN〜

    だったんだって(笑)

    ふふふふふふ そーーーなのね(笑)

    アリーナ状態を聞きたかったんだけど

    ゆったりした間隔だったようで

    たぶん今日のうちに KAT-TUN使用になっているであろうと

    思う はなでした(^O^)


    | 1/62PAGES | >>